from iPhone

愛フォーンから日記書いてます。素晴らしいオモチャだな、ほんとに。
livedoorリーダー、twitterとの親和性も高いし、ネット生活が確実に豊かになるように思う。

最近部屋の中のものを減らしているんだけど、それもネットの存在が大きなきっかけになった。テレビもほとんど見ないし、本も一度読めば開かなくなるものが多い。気付けばネットに関わっていない時間はほとんどないのだ。それはいけないことではなくて、ごく自然に私の生活に欠かせないものになっていた。ものを捨てられない性分なのだが、いまは最低限の最重要なものだけの生活を目指したい。

恋人とネットと囁かな住まいがあれば充分だ。
あ、あとうまいラーメンもかな(笑)